スマホの方は、画面右上のの三本線から、メニューを選んで問い合わせ方法を確認してね。PCの方は、画面右側のメニューからお選びください。
支払い関連は、サポートスタッフがキチンと対応してくれております。バグ関連は、個別対応となりますが、ローディングが長いなどの問題は、他のプレイヤーからもフィードバックがあがっており、運営も必死に対応している最中です。アイテムロスト関連は、サーバーの問題だけではなく通信環境(一時的に通信会社で問題が発生など)にも依るため、個別対応はなかなか難しいようです。
それ以外のシステム関連の提案は、基本的にDISCORDでのフィードバックを念頭に動いており、個別に改善提案メッセージを送ってもあまり意味がありません。DISCORDを利用して英語で提案してみてね。